人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち?

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。



片方の手におやつを隠して、「どっちだ?」でおやつのはいってる方を当てるゲーム。
結構昔からやってるんだけど、いちごは最近ずるをしますw

昔はね、「どっちだろう?」って、手を匂って探って当ててたんだけど、今は「とりあえず両方!」作戦を実行してますw
ぷっw


横で「かりかり」言ってるのは、ごーちゃんが犬ガムを食べてる音です。
1個しかなかったので、ガムはごーちゃんにあげて、いちごはほねっこで時間を潰しているのですw

おやつだいすきいちごちゃんw
目も輝くw
どっち?_f0076451_2310191.jpg


もっとくわせろ~!!!
とは言っていないやらせ画像w
どっち?_f0076451_23105440.jpg




今日は、4月22日の打ち合わせ会合がありました。
詳しくは:
4月22日(土)13時30分~15時30分にさくらぴあ小ホール(廿日市市下平良一丁目11番1号 (0829)20-0111))で、「動物愛護の講演会(講師ARK代表オリバーさん)」があります。
入場料は300円(高校生以下無料)です。

公演内容
・命の大切さについて。(犬猫の本来の飼い方)
・英国の愛護事情。(シェルターについて)
です。

で、色んな話し合いをしたり、雑談をしたりしましたw
上手く行くといいな。
人がたくさん来てくれるといいな。
みんなきてねw



そして、帰り道!
車で送ってくれた方がからあげ君に会いにつれてってくれました!!!!!

じゃじゃんっ!!!
どっち?_f0076451_23145662.jpg


いいこしてた!
いいこしてたょぉ~!!!

そして、ちょっと大きく、男らしい顔つきになってました。
からあげまんは、私の事覚えててくれたみたいで、かんげいしてくれました!

この間去勢手術したので、エリザベス君になってましたw

帰りに、我慢してもうれしくて顔のにやけが制御不能だった私は、相当怪しかったに違いないw
by tamamio_o | 2006-02-26 22:59 | *犬*
<< 苺と梅。 マフラー。 >>