人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ガム。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。




くま家でもらったグァムのお土産。
でかいので、食べるの大変。
なので、ちょっとお手伝いして持ってあげるw


ごーちゃんは、最初立って食べてたんだけど、だんだんだんだん、こんな体制に。
犬ガム。_f0076451_1223710.jpg

                      ↓
犬ガム。_f0076451_1224930.jpg

                      ↓
犬ガム。_f0076451_123372.jpg


いちごもちょびっと女の子ずわり。
犬ガム。_f0076451_1234748.jpg


前足もそろえて食べるw
犬ガム。_f0076451_124682.jpg


うまぁ~!
犬ガム。_f0076451_124233.jpg


でも、いちごは途中で飽きて、埋めようとしましたw
普通犬って、宝物とかを特定の場所に埋めるじゃん?
いちごは、いらないものをどこにでも埋めるw
by tamamio_o | 2006-04-25 11:49 | *犬*
<< ごはん中。 昼寝がやめられない。 >>