人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんが来てた日の写真一気にアップ!

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。


4月22日(土)13時30分~15時30分にさくらぴあ小ホール(廿日市市下平良一丁目11番1号 (0829)20-0111))で、「動物愛護の講演会(講師ARK代表オリバーさん)」があります。
入場料は300円(高校生以下無料)です。

公演内容
・命の大切さについて。(犬猫の本来の飼い方)
・英国の愛護事情。(シェルターについて)




くまちゃんが来てた日の写真がいっぱいあるんだよ~。
ちょっと忙しさが落ち着いてきたので、今頃更新しますw

くまちゃんが着てた間、ごーちゃんは珍しく積極的に遊びに参加してました。
くまちゃんが来てた日の写真一気にアップ!_f0076451_23222969.jpg

これはほんとに珍しいし、ごーちゃんがよその子と遊ぶなんてびっくり!
くまちゃんが来てた日の写真一気にアップ!_f0076451_2323349.jpg


なかよし。
くまちゃんが来てた日の写真一気にアップ!_f0076451_2324594.jpg


で、家に侵入したくまっこが廊下を疾走する写真。
楽しそうね。
くまちゃんが来てた日の写真一気にアップ!_f0076451_23234451.jpg

この後、手前で急ブレーキかけて、もっと奥まで走っていきましたw

犬図鑑のシェパードみたいな立ち方をするごーちゃん。
くまちゃんが来てた日の写真一気にアップ!_f0076451_23242399.jpg

by tamamio_o | 2006-04-06 23:28 | *犬*
<< お花見。 しっぽ。 >>