カテゴリ:*バトン*( 2 )

バトン9。

ぴぃさんの所からバトン貰いました~!
結婚バトンです!


Q1:結婚したい?

気の合う人が居たら、したいです。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

若いお母さんになりたかったけど、もう無理なので、特に歳はこだわりません。

Q3:結婚相手に求めるものは?

動物に対する価値観が合う人。
ごーといちごと共に貰ってくれる人。
私よりもごーといちごに愛を注ぐ勢いの人w(じゃないと犬置いて家あけられないじゃんw)
そして、犬2匹でも3匹でも餌が高くてもへっちゃらな経済力!
経済力は大事だと思う。だって、誰か助けたいと思っても、お金がなかったらできないこともあるよ。子供も大学へ行きたいなら行かせてあげたいし、だから、無いよりあるほうがいい。

Q4:子供は何人ほしい?

2人は欲しい。男女両方。
ものすごく考えるのは、双子だったら産む苦しみが1回ですむんじゃなかろうかって事w
あと、双子にものすごい憧れがある。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

その時と場合で考える。
子供が居たらとか居なかったらとか。
夫婦仲はどうかとか。
どれくらい相手のことが好きかとか。
浮気相手とはどれくらい長く付き合ってるのかとか。
慰謝料は取れそうかとかw(鬼)
でも、好きだから許すのか、逆に切れるのかとか分かりません。
愛がさめていたら80パーセント許すと思うw
その代わり私も好きにさせてくれとw(浮気じゃなくて、友達と遊んだりね)
私達はもう、同居する友達としてやっていこうみたいなw
でも、旦那さんとは友達みたいな関係でいたい。
自分の友達と遊ぶとき、時々一緒に連れて行ったりしたい。

Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

それは、逆に教えてもらいたい。
でも、お互いに頼りすぎずにある程度心が独立しとくのが大事じゃないかと。
あと、喧嘩を引きずらないとか?
わかりませんw

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

どっちでもいい。けど、相手の給料によるんじゃないかと。
でも、専業主婦になったからと言って、家事が完璧に出来る自信はねぇ!

Q8:結婚生活に求めるものは?

普通位の幸せと、犬と、素敵な散歩コースと、ご近所さんとも仲良くしたい。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

新婚旅行に行くお金があるなら、家建てる資金に回したい。
行っても国内で安くとか、旅行はいつかお金に余裕が出来たときとかにしたらいいんだよ。
結婚披露宴とかもお金の無駄だと思うので、私個人の意見が通るならやりたくない。
写真で十分!

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

結婚してても、出戻っている気がするのは何でだろう?
うん。将来弟の子供とか手なずけておこう!

Q11:回したい人5人

だれでもどうぞ~!
[PR]
by tamamio_o | 2006-03-05 16:51 | *バトン*

バトン8。

ぴぃさんの所からバトン貰いました~!!
「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこに居る?

書斎のパソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?

一人です。

●今、どんな服装?

黒のスエット上下。
部屋着です。

●今、何食べたい?

今はお腹いっぱい。
最近「チョコ」にはまってて食べまくり、さっきも食べたから今は満足です。

●今、何飲みたい?

炭酸飲料。
しゅわっち!

●今、真後ろには何がある?

本棚。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ピアノ。

●今、誰に会いたい?

きゅうきゅうに会いたい。


●その人に今伝えたいことは?

どこかで順調に野良犬生活送ってるんだろうけど、絶対悪い人間に捕まったらだめだよ!
私に捕まりにおいでよw

●今一番歌いたい曲は?

クリスタルケイの「KISS」
わすれぇ~られ~なぁ~い。
この前、なんかのTVで歌ってて、頭に残ってます。
さびしかしらんけどw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

この問題を読んで、何も思いつかなくて困って「はぁ~。」ってため息が出たw


●今の体調は?

お腹が痛め。


●今どんな気持ち?

急いでブログ更新して、お風呂に入って寝ないと!ってあせってる。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

だれでもやってください!
[PR]
by tamamio_o | 2006-02-26 00:01 | *バトン*