人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

ラルスちゃん・1歳・避妊済みメス・体重15キロ位・首輪なし。
マフラー。_f0076451_23462888.jpg




沖縄の子犬達80匹が、3月末で強制収容されてしまいます。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です。

3月末には立ち退きの為、処分の選択を選ばなくてはなりません。
沖縄以外の県の方でも里親になれます!
どうか皆様御協力頂けますようによろしくお願いいたします。


4月22日(土)13時30分~15時30分にさくらぴあ小ホール(廿日市市下平良一丁目11番1号 (0829)20-0111))で、「動物愛護の講演会(講師ARK代表オリバーさん)」があります。
入場料は300円(高校生以下無料)です。

公演内容
・命の大切さについて。(犬猫の本来の飼い方)
・英国の愛護事情。(シェルターについて)
みなさん是非来てください。




わたし、オリンピックにはあまり興味はないけど、昔からフィギュアスケートは好きです。
特にエキシビションが好き。
で、昨日夜更かししてみてたのに。いよいよ荒川、プルシェンコ登場!って予告が出たあたりから意識がありません。。。。。w
コストナーが踊ってたのはおぼえてるんだけど。


お年寄りのごーちゃまに、マフラーも編んでみました。
編み物楽しすぎてはまった!w

色が途中で違うのは、あまった毛糸を混ぜたからw
マフラー。_f0076451_0321391.jpg


あれ?巻き方がおかしいですよ?
だって、首に巻いたら長かったんですw
地面についてしまうw
いちごは丁度よかったけど、ごーちゃんには長かったのです。
取って食いそうな笑顔をするいちご。
犬って口が裂けてる事を再確認。
マフラー。_f0076451_03539100.jpg


いちごも頭にw
マフラー。_f0076451_0331099.jpg

楽しそうにしてるけど、ぶれたから、もう一枚お願いしたら、急に嫌な気分になったらしいw
マフラー。_f0076451_034168.jpg


黒い部分だけまいたら、ごーちゃんとっても可愛くなりましたw
マフラー。_f0076451_0345091.jpg

by tamamio_o | 2006-02-26 00:38 | *犬*
<< どっち? バトン8。 >>