迷子犬・里親募集情報。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

ラルスちゃん・1歳・避妊済みメス・体重15キロ位・首輪なし。
f0076451_23462888.jpg




沖縄の子犬達80匹が、3月末で強制収容されてしまいます。
一般のご家庭にて80頭自家繁殖にて増えてしまいました。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5~8キロ位です。

3月末には立ち退きの為、処分の選択を選ばなくてはなりません。
沖縄以外の県の方でも里親になれます!
どうか皆様御協力頂けますようによろしくお願いいたします。


1月28日(土)午後4:30頃 広島県安芸太田町下殿河内(旧加計町) 杉の泊ホビーフィールドより、バセットハウンドの福君が行方不明です。
詳しくは杉の泊いぬ日記さんまで。
f0076451_23494451.jpg



くろいぬでんでの観察日記さんの所で迷子のシェルティちゃんが保護されています。
日記を読んでると、家の中で飼われていた子のようです。
飼い主さん今頃どうしてるの~?
早く迎えに来てあげてください。

仮の名前、めだかちゃんです。
f0076451_2348280.jpg

[PR]
by tamamio_o | 2006-02-21 23:48 | *迷子犬・緊急のお願い*
<< ごはん。