一旦引越しします。

ActiveXコントロールを実行の窓がきえません。
アドオンの管理とか、インターネットオプションとかいじれっていわれてやってみたけど、直らない。。。。。。

ってか、一晩だけ直ったんだけど、次の日みたら再発してたり、窓が3つから1つにへったのに、また3つになったり。
しかも、今日調べも伸してたら、その先のページにもでた!

なんか、画像をアクティブに映す機能がなんたらかんたらで、信用できないページで実行しないでって書いてあったんだけど。
エキサイトに問い合わせた時、実行するなって言われてないからそれは大丈夫なんだけど。
今日、出たほかのサイトも、最初のページがムービー(?)みたいになってるページだったから、画像うぃお再生する機能がなにかおかしいんだと思います。
直るまで問い合わせるので、一応直るまでみたいな形でブログを引っ越します。

新しいブログは、新★いちごいちえ★です。よろしくおねがいします^^

新しいブログをお気に入りに入れるか、HPの★いちごいちえ★のリンクから飛んでこのページが直ったら、新しいブログでお知らせするので、次回からはここから新しいリンク先に飛ばないようにしてください。
よろしくおねがいします。
[PR]
by tamamio_o | 2006-04-29 20:22 | *自分*
福岡で、子犬の飼い主さん募集中。 >>