耳掃除。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。




狂犬病の注射の時期なので、新しい鑑札を縫い付けるので、新しい首輪を買おうと思って、最近ずっとネットサーフィンしてました。
でも、やっぱ、今年もハフマンの首輪にすることにしました。
私は、止め具がパッチンってなるやつが好きなんだけど、ここのはそのパッチンがプラスチックじゃないから、1年使っても壊れませんでした。
しかも、犬の首に優しいショックレスパッドが入ってます。
去年、ここで、きゅうきゅうの首輪とハーフチョーク買ったんだけどね。
私がへたれだったから捕まえられんかった。。。。
ちなみに、ごーといちごの首は、38センチで、一緒です。


今日は、犬の耳のよごれが結構気になってきたので、掃除することにしました。
耳掃除の道具を匂って、何かを思い出したいちごのムービー。
最近、デジカメでムービーのせるのが楽しい!
いちごは、「わらいごとじゃないょ~」って表情です。
ごーちゃんは、まだ、事態に気づいてません。
耳掃除前。

いちごは、そこまで汚れてないと思ったので、掃除液をつけた面貌でぬぐうだけにしようかと思ったら、結構汚れてたので、この掃除液の本来の使い方、耳に液流して、もみもみして、ぶるぶるするって言う方法にしました。
これが、犬さんたちに、ものすごい不評です。
私の人気も、一気に落ちます。

リードにつながれ刑の執行を悟った、いちごのおびえきった表情。
f0076451_16104727.jpg

人気の落ちた私への、いちごの態度。
耳掃除後。
ごーちゃんは、ものすごい耳垢でした。
ごーちゃん耳の入り口が黒い皮膚だから、汚れがわかりにくいんだよぅ。
なので、ごーちゃんも、もみもみぶるぶるにしました。
そしたらもう、大暴れ!
ごーちゃんは、離してしまうと、逃げ惑うので、画像はありませんw
でも、耳の換気中の顔のムービー。
呼んでも来ません。
わざと、来ません。

このおびえ具合は、野良犬級。
f0076451_16103164.jpg



ActiveXコントロールの窓、まだ表示されます。
エキサイトと、このパソコンの会社に問い合わせてみたけど、似たような返事で、それやっても治らんのんだよ。
もっかい問い合わせるけど、複数の人のパソコンに表示されるものが、私のパソコンをいじったら治るの?だれか、治す方法知ってる人いませんか(><)
ブログをエキサイトからひっこそうとも思ってて、今Fc2ブログをちょこちょこ更新しています。
同じ内容だけどw
でも、あっちのブログは使い方がちょっとめんどくさいw
しかも、携帯からの動画が、upできぃ~ん。
だから、まよってます。
[PR]
by tamamio_o | 2006-04-27 15:56 | *犬*
<< 福岡で、子犬の飼い主さん募集中。 ごーといちご。 >>