ごーといちご。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。




今日は、明るい時間にお散歩行きました。
雨が降ってきたから、夜ひどくなったらいけないからね。

で、その様子です。
色が変わってる文字クリックです。
林の中で。

いちごが、ハイテンションになりすぎて、ごーちゃんをつぶしそうになりました。
しかも、ちょっと反抗的態度。
やりすぎ。

今日も、なぞの穴の探索。
ついでに、山の上の匂いも集める。
f0076451_20175956.jpg


お散歩じゃないときのいちごは、テンションが低いです。
これは、最近いちごはちょっとやせたのよアピールのために「待て」させて撮ったw
こんなことをさせられると、顔がふてくされた顔にw
f0076451_20172118.jpg

あっ。通行人がw
この通行人さん、左にあるうんこ食べたので、急いで回収してうめました。
私は、庭にしたうんこは回収せず、土にかえるまでほっとくんだけど、ごーちゃんは、時々乾燥して、干し飯みたいになったやつを食べようとします。
だから、埋めることにしました。
f0076451_20173228.jpg

そして、何の意味もない写真w
f0076451_2017974.jpg

私は、犬の耳に続いて、手を触るのが大好きです。
いつも、こうやって、なでなでしてます。
f0076451_20174812.jpg

[PR]
by tamamio_o | 2006-04-26 19:58 | *犬*
<< 耳掃除。 ごはん中。 >>