昼寝がやめられない。

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。



別に早起きしてるわけでもないのに、昼寝がやめられません。
春だからかね~w

いちごたろさんは、あまえんぼ病が治りません。
以前にまして、なでなでしてほしいみたいです。
f0076451_2332059.jpg


ごーちゃんも。
f0076451_238643.jpg

ごーちゃんは、さりげなく割り込んできて、そして、いちごを踏みますw
私も足を踏まれたけど、すりむけとるよ。
最近は、いちごも慣れてきて、ごーちゃんが近づくと、逃げる準備をしますw
写真でも、ごーちゃんの足意識してるのわかる?

ごーちゃんには、なでなでと言うより、肩もみをします。
そしたら、ずるずると体制が低くなって行って、しまいには伏せてしまいます。
前足が忠犬ハチ公並みにひらいとる。
f0076451_2391337.jpg


そういえば、講演会でARKのTシャツかいました。
f0076451_2523087.jpg

かわいくない?
普通に普段きれそうです。
バッチとかも買おうと思ってたんだけど、ぼけっとしてたら売り切れてたw
私いっつも「あとでやったらいいやぁ~」って思ってたら、機会逃してしまいますw
去年の夏にあった、1日しつけ教室とフリマの時も、「後でしつけ教室しよ~っと」って思ってたら、仲良しの犬達来てくれて、あそびに夢中になってわすれた。。。。。
思ったらすぐやらないと!!!!!

あ!
ずっと書こうと思ってたのに言い忘れ!
実は、オリバーさんも毛皮反対バッチつけてくださいました!
うれしー★
オリバーさんは、青の、「SAY NO TO FUR !」って書いてあるのつけてくれました。

で、話はまた変わるけど、今日、黒ラブめるちゃんのかいぬしのおばちゃんと、講演会の話をしました。
おばちゃんも来れたらくるっていってたけど、忙しいから来れなかったので、内容を話しました。
おばちゃん結構ちゃんと聞いてたけど、伝わったかな?

一時期は、めるちゃんに子供生ませる話で何回も喧嘩して、この人に何言っても無駄だと思って、無視してた時期もあったけど、また、ちょっとずついろんな話をして、説得していこうと思います。

だって、私カミングアウトするけど、毛皮の悲惨さを知るまでは、毛皮がちょこっと使われてるようなデザイン大好きだったんです。
だけど、悲惨さを知ってからは、180度見方が変わったから、いろんな話をした中で、何かひとつでもその人の心に引っかかれば、考えって変わると思うんだよ。
そのひとつがまだ出てきてないけどw
[PR]
by tamamio_o | 2006-04-25 02:33 | *犬*
<< 犬ガム。 ステッカーとバッチ。 >>