人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ?

広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。


4月22日(土)13時30分~15時30分にさくらぴあ小ホール(廿日市市下平良一丁目11番1号 (0829)20-0111))で、「動物愛護の講演会(講師ARK代表オリバーさん)」があります。
入場料は300円(高校生以下無料)です。

公演内容
・命の大切さについて。(犬猫の本来の飼い方)
・英国の愛護事情。(シェルターについて)




くまちゃん、木の根元に穴掘って寝てたかと思ったら、今度は塀と板の間に入ってましたw
かくれんぼのつもりなのか?
あの困った顔がすごいかわゆいw
かくれんぼ?_f0076451_0461795.jpg

で、庭の隅に行って帰ってこないと思って、見に行ったら、ず~っとここでたってましたw
この木、とげとげがあるんだよ?
くまこを出そうとして、腕ひっかいたゎぃw
くまたん、今日はここによくはいってました。
で、この木、ピラカンサにひきつずき、かってに生えてるんですけど、何の木?
かくれんぼ?_f0076451_0513979.jpg



今日は、久しぶりに手作りトッピング作りました。
麦にかつおの削り節が入ってるだしパックを開けて削り節を入れて、竜田揚げしたときに使った片栗粉の残りでとろみをつけたご飯。
かつおのいい香りに、犬達大喜び!
かと思いきや、くまお嬢様、しばらくご飯食べて、あきて、下のドッグフードだけたべた!
が~ん!
あっ、あんた。。。。。落としたやつ拾って「よし」って言っても食べないからごーちゃんにあげたら、ごーちゃんどついたやないか。。。。。
そうね、そうよね。
家の犬達は、お肉のゆで汁で喜んでるけど、くまちゃんの家のトッピングは、お肉そのものなのよね。
で、くまちゃんには、ドッグフードだしてあげて、くまたんの食べ残しは、貧乏なたまみ家の子達が食べましたw
奪い合いして食べました。
不憫ですw

そして、ちょっとごーちゃん見てる隙に、くまのドッグフードとって食べるいちご。
現行犯逮捕されました。
ごーに自分の食べこぼしとられて怒っても、いちごに食べてる最中に取られて怒らないところを見ると、くまの中の順位は。

いちご
くま
ごー

になってるらしい。
お年よりは大切にしよう!!!


最近私の中で、手乗り犬がブームです。
今日も犬の顔を手に乗せる。
そして、あごをわしゃわしゃマッサージするのです。
かくれんぼ?_f0076451_054869.jpg

なぜかおびえるいちご。。。。
かくれんぼ?_f0076451_055585.jpg

くまちゃんを手に乗せたときの、くまの口の周りのたぷたぷ具合がかわいいw
かくれんぼ?_f0076451_0553454.jpg

by tamamio_o | 2006-04-20 00:46 | *犬*
<< またね。 やかん。 >>