人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビア。

トリビア雑種ばかにしすぎじゃないですか?
ばり不愉快になった。

外で留守番してる犬におやつやったら、家に侵入できるかどうかとか、泥棒を追い払えた犬の成功率あんなに低くて、まねする泥棒がでたりするとか考えないんだろうか。

前の熊と出会ったらとか、飼い主が誘拐されたらとかも、犬のトラウマになるんじゃないかと不愉快だったけど、今回のにはあきれました。

しかも、今回のは簡単だったので雑種でもできましたねとか言ってたらしい。
まじ、むかつく。

犬を番犬としてかってるかどうかが問題なんじゃなくて、よその犬でも簡単におやつでつれるって証明された気がして嫌。

私の心が狭すぎるんでしょうか。。。。
by tamamio_o | 2006-03-29 23:27 | *犬*
<< 大分から福岡へ。 おしりに。 >>