人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯が待ちきれない子。

沖縄の80匹のわんこ。
強制収用まであと12日です。
空輸可能なので、沖縄以外の人たちでも飼えます。
小型で飼い易いサイズだと思います。
是非、見てください。
でも、犬を飼うことは大変な事です。
よく考えて、注意書きもちゃんと読んでください。


広島の迷子犬ラルスちゃんまだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。


4月22日(土)13時30分~15時30分にさくらぴあ小ホール(廿日市市下平良一丁目11番1号 (0829)20-0111))で、「動物愛護の講演会(講師ARK代表オリバーさん)」があります。
入場料は300円(高校生以下無料)です。

公演内容
・命の大切さについて。(犬猫の本来の飼い方)
・英国の愛護事情。(シェルターについて)





いつもいつも、ご飯が運ばれてくるまで待ちきれない子が居ます。

見に来て。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23344054.jpg


フライング食べ。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_2335766.jpg


そして、運動。
ごーちゃんは、馬みたいな走り方するんです。
見せたかったのに、これじゃ伝わらないね。
いちごのテンションが低いのは、いかに私にばれずに脱走するか考えているからですw
が、作戦失敗で、柵と塀の間に挟まっているところを現行犯逮捕されました。
まじで、さりげなかったです。
こっちに来たり向こうに行ったり、で、向うに居る時間をちょっとずつ伸ばして、さりげなく出ようとした所、私に虫の知らせが入り、時効直前で逮捕されました。


フライング食べをした子は、人のひざの上をあご置き場に使う。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23403831.jpg


集合写真を撮ろうとおもったけど、自由なんです家の子達、親が私だから。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23413174.jpg

眠そう。こっち向いてくれるのはぶたさんだけよ。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_234154100.jpg

いちごは、お座りはするんだけど、顔が自由なんです。
まっすぐの写真を撮るのに、私がどれだけ奇声を発しているかw
いちごは、おやつを見たときや、お座りから開放されたとき、目がぱっちりになり、生き生きした表情になりますw
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_2343149.jpg



そして、また遠出しました。
いちごだけ前に進みすぎたら、止まって「つけ」で横に着くまで進まない、を繰り返していたら、いい感じに横について歩けてきました。
で、ちょっと余裕が出てきたので、安全な場所で撮影。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23444635.jpg

今回は、すごい遠出して、古墳まで行ったんです。
でも、芝生の上とか入っていいかわからなくて、でも、よその犬は芝生の上で遊んでたので、ちょこちょこっと走って通り抜けました。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_2345438.jpg

で、道路の上の橋を渡る。
いちごは、下を車がぶんぶん通るのがこわかったみたい。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23453419.jpg

で、帰りの途中でまた撮影。
いちご、うんざりムードを出し始める。
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23455219.jpg


で、帰ったら、ごーちゃんは寝てましたw
が、おやつを出したら起きて、仲良く食べてましたw
ご飯が待ちきれない子。_f0076451_23512816.jpg


火曜日は、家から岡山にお婿に行った、てんてんが遊びに来るのよ~。
うれしい!
by tamamio_o | 2006-03-19 22:59 | *犬*
<< みつば。 春ですね。 >>