人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞの穴。

なぞの穴。_f0076451_153822.jpg

この写真のそばには斜面があるんだけど、そこにちょうど人間の顔2つ分くらいのはばの穴があいてるんです。

奥はちょっと進んで左に曲がってる。
その穴を、ときどきいちごが覗いたり匂ったりしてるから、何があるのか、もぉ~~~のすごく気になる!で、お散歩のたびに、手つっこんで携帯のライトで照らしながら写真撮ったりしてます。
でも、奥はまっくら何も映ってない。
きになる!きになる!!

弟は、木がかれて根っこも枯れて穴があいたんだろうって言ってたけど、いちごが匂ってたのがきになる。
手をつっこんだら何か恐ろしい獣が食い付いて来て腕が取れちゃうんじゃないかと、妄想しながら、写真とったりムービーとったり、でも何も居ない。
自分の行動が挙動不振なだけ。

ちなみに、この写真も穴の横から撮りました。
つか、そんなに気になるならちゃんとしたデジカメ持って来いって感じだよね(笑)

ごーといちごは元気です。ごーちゃんは、今朝足を枕にして寝てたから、足に寝癖がついて、右足だけ毛並みが乱れてました。
いちごは、昨日夜中新聞屋さんか不振者か何かを発見したらしく、激吠えしました。
町内みんな起きちゃうんじゃないかって位鳴いたので、怪しい人が来ても帰るだろうと思って、部屋から『いちご鳴かないよ』って言ったら『わふっ』って、もっと鳴きたそうにしてたけど静かになりました。
部屋からの声が聞こえる犬耳の神秘に感動しつつあっさり寝ました。
あんなにでかい声でいちごが鳴いたのに、全く気付いてない家族の耳も神秘的でした。
普段なら見回りに行くのに、最近どうも眠くてパソコンとも遠退いてます。
by tamamio_o | 2006-03-17 01:05 | *犬*
<< 長野でブリーダー300匹崩壊。 勝手に帰る。 >>