いじわる。


いちごは最近、ごーちゃんより先におやつもらおうとして、ごーちゃんが来るといじわるするんです。
あと、ご飯取られそうになった時とかも、ごーちゃんが来たら鼻でどつく。
このムービーの前にも、ごーちゃんを追い払って怒られたのにまだやってる。

これの相手が子犬だったら、マズルにしわよせたりして邪悪な顔してるけど、ごーに対してはそこまではしてないけど、どう思ってるんだろう?

これに対してごーちゃんは、ノーリアクションです。

今日は、お刺身をゆでたのをご飯に混ぜてあげたので、めずらしくいちごがすごい速さで食べてました。
今日はおやつもトッピングもあったので、ごはんの量は少なかったけど、おいしかったから満足したみたい。

そういえば、夜散歩行ったら雪が降ってました!
3月じゃないみたいだね。
[PR]
by tamamio_o | 2006-03-14 02:24 | *犬*
<< 勝手に帰る。 ばっち。 >>